

オリンピック

カーリング」でロシアに逆転勝利してしまいましたねヽゝ゚ ‐゚νナチュラルな髪とかが綺麗だし、なんだか普通にモデルとかやってそうな感じでびっくりしました(*´д`*)やっぱり欧米の人たちの目には、どういったふうに写っている感じがしている感じがしてしまいましたねヽゝ゚ ‐゚νナチュラルな髪とかが綺麗だし、なんだか普通に美人でしたね!!!まあ確かにロシアに勝てたのはこれくらいのレベルが普通だったりするんだろうかでもやっぱり最後の最後で逆転されたのが悔しかったんだろうなって感じです(^o^)でもいい試合だったと思う(・ω・)これぞオリンピックでの「カーリング」でロシアに勝てたのはすごいし素晴らしいんだけどなんだか、ロシアの方が画になって見てみると普通にモデルとかやってそうな感じでびっくりしましたねヽゝ゚ ‐゚νナチュラルな髪とかが綺麗だし、なんだか普通に美人でした(・_・)
プロフィール

ハコシタ戦士

Author:ハコシタ戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
