

それでも町は廻っている 第4話(呪いの方程式)感想

屁理屈というか言葉のチョイスがうまいと言うか独特の面白さで魅せる世界観は何とも楽しい。顔芸が中々多彩で多かった気がする(´曲`)




歩鳥のキャラは健在で相変わらずいい味が出ていますね。先生が脈なしであきらめたんじゃ(;`∀´)
待ち人がくるかもしれないということらしい!?



テレビの占いを信じる天然の歩鳥ですが、運命の人と急接近と聞いて歓喜。占いは、一番最後に見たのがほんとの運勢と都合いいのチャンネルの占いを探すアホっぷり(;´Д`)
まったくあんたはしあわせそうでいいねえ(≧V≦)





と言われ、えへへへと。何とも壮絶な天然ぶり(^o^)
化粧水のと間違って育毛剤をつけてしまったりともうこの天然っぷりは微笑ましい。テレビの占いを信じる天然の歩鳥ですが運命の人と急接近と聞いて歓喜。占いは一番最後に見たのがほんとの運勢と都合いいのチャンネルの占いを探すアホっぷり。と言われえへへへと。
プロフィール

ハコシタ戦士

Author:ハコシタ戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
