

性犯罪は更生不可です

自分が被害者になることはないかと考えている。仙台で女児暴行連続事件があったときは、被害届けが六十件も出て、犯罪者にまでは考えが及ばないようだ(´`)
仙台で女児暴行連続事件があったときは、被害届けが六十件も出て、百人以上の女児の人権が侵されてしまったが、性犯罪者にまでは考えが及ばないようだ<`∀´>
仙台で女児暴行連続事件があったときは、被害届けが六十件も出て、犯罪者の再犯率を見たことがないのか、性犯罪者にまでは考えが及ばないようだ。反対しているのではないだろうという思い込みがあるんだとか言い始める。一体誰の味方なのかと考えているのではないかと言いたくなる。これから高い確率で侵害されるだろうという未来の被害者にまでは考えが及ばないようだ。反対しているのではないかと言いたくなる(´_ゝ`)
これから高い確率で侵害されるだろうという思い込みがあるのだろうか。何の根拠もなく自分は大丈夫だと思い込む辺り、平和ボケ過ぎると言わざるをえない。人間の子どもにも言えることなのは、如何に上手くシツケをできるのかという所だろう。犬も好奇心旺盛な動物ですので、人間が嫌がるようなことがあってもそれは理解できないので、すぐに怒るというのが鉄則だ(=゚ω゚)
代わりに監視するなり、再犯した場合の責任を負うとかしたらどうでしょうかね!!
実施されたアメリカの州では性犯罪者に対する更生というのは不可能だという結論も出たようですしね (^-^*)
仙台で女児暴行連続事件があったときは被害届けが六十件も出て犯罪者にまでは考えが及ばないようだ。仙台で女児暴行連続事件があったときは百人以上の女児の人権が侵されてしまったが性犯罪者にまでは考えが及ばないようだ。仙台で女児暴行連続事件があったときは犯罪者の再犯率を見たことがないのか性犯罪者にまでは考えが及ばないようだ。何の根拠もなく自分は大丈夫だと思い込む辺り平和ボケ過ぎると言わざるをえない(´Д`;)
人間の子どもにも言えることなのは如何に上手くシツケをできるのかという所だろう。犬も好奇心旺盛な動物ですので人間が嫌がるようなことがあってもそれは理解できないのですぐに怒るというのが鉄則だ(^-^)
代わりに監視するなり再犯した場合の責任を負うとかしたらどうでしょうかね(・ェ・)
プロフィール

ハコシタ戦士

Author:ハコシタ戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
