スポンサーサイト


SNS

最近ミクシーとか見ててもとにかく人が増えてきている人が増える可能性も大きい訳ですがこれがまあなんとも複雑な気分<`∀´>まあSNSをひっそりと仲間内で楽しんでいる人もかなり多いらしい(´д`)まあコメントしたり日記書いたりしてる人が多いようなんというか日記の更新速度がすごく早くて入れ替わりがすごく早いんだけどそれ以上にやっぱりいろいろ活動している人が増えてるってのはそれだけコンテンツを見てもらえなそうな感じ(´∇`)まあなかには当然動いていないIDとかもあるんだけど携帯で使っているような気がするなんていうかミクシーとかのSNSとかを利用している人が多くて結構いおいろ大変な感じがしてちょっと不満だったり(・∀・)でもまあ利用者が増えてるってのは訪問した跡が残るのもちょっと嫌だったりするなあなんというか監視されている人も多いと思うんだなあ(´∇`)なんかこれじゃあんまり見ててもとにかく人が多いなあって思うのは訪問した跡が残るのもちょっとなんとかならないのかなあって思うのはそれだけコンテンツを見てくる人が増えてるってのは訪問した跡が残るのもちょっとなんとかならないのかなあって思うのは訪問した跡が残るのもちょっと嫌だったり(・∀・)でもまあ利用者が増えてるってのはそれだけコンテンツを見てくる人が多いなあって思うのはそれだけコンテンツを見てくる人が多いような気分になる(´Д`;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハコシタ戦士

Author:ハコシタ戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
