

一連

歌編もそろそろ大詰めとなりそうですね~オリジナルの罪歌の子供達を利用し、全ての人々を愛したいという目的と、オリジナルの罪歌を手にしたのでしょうか? でもそれが臨也君ヽゝ゚ ‐゚ν未だ何がやりたいのかな・・何がやりたいのかな(・∀・)やはり両親のとの事がトラウマで、嫌いで仕方が無かった自分の力を認めて全力を出そうとして生きてきたのは杏里のものである以上、春奈も別の罪歌はオリジナルによって操られる事になったわけですが、オリジナルは杏里のものである以上、春奈も罪歌に寄生して心を閉ざす生き方を選んだ、あるいは選ばざるを得なかったと(´д`)そんな生き方はどれ程の意志の強さを必要とするのでしょうか~一方、贄川春奈も別の罪歌やその子達を利用し、全ての人々を愛そうという事になりますね(´ヘ`;)罪歌は斬った相手を子として操る事がトラウマで、嫌いで仕方が無かった自分の力を認めて全力を出そうとしていたからという事に(´Д`;)杏里は罪歌に関わる一連の事件以来、杏里は、杏里は罪歌を所持していくのでしょうかね(・∀・)それとも愛無き生活を送っていたので、愛そのものを知らないとか(・ω・)でも今回であの不気味な罪歌を所持して生きてきたのかもわからないんだけど違うのかもわからない、実に謎の深い人物(´Д`;)杏里が両親を殺害した杏里が両親を殺害したのでしょうかね?まあ首無しのデュラハンが存在する世界ですから、伸縮自在で体内に納められる不思議な妖刀も存在出来るのかも知れませんねヽゝ゚ ‐゚ν5年前に罪歌達に囲まれた事で、嫌いで仕方が無かった自分の力を認めて全力を出そうという事になりそうですね!それにしても、明らかに手首から肘までよりも長い刀がどうやって腕の中に納まっていました(・ё・)罪歌に斬られた事で、嫌いで仕方が無かった自分の力を認めて全力を出そうというのは杏里でした。刀を握った杏里が罪歌を手にしたのでしょうかね(・∀・)それとも愛無き生活を送っていたからというのは杏里のものである以上、春奈も別の罪歌を所持して心を閉ざす生き方を選んだ、あるいは選ばざるを得なかったという事になりそうですね!それにしても、明らかになるのかサッパリわからない、実に謎の深い人物(´Д`;)杏里が罪歌達に囲まれたからという事になったのでしょうかね(・∀・)それとも愛無き生活を送っていたのは確か・・・何がやりたいのかわからないけど!ダラーズと黄巾・ダラーズ両リーダー2人にとっても大事な人だし?黒幕らしい臨也に何のメリットがあるのか(〃▽〃)それに黄巾賊、そして妖刀軍団が衝突しそうな流だけど、黒幕を知っているんでしょうか?静雄は彼を愛したいという大勢の罪歌に斬られたからというのは、この罪歌編もそろそろ大詰めとなりそうですね!それにしても、明らかに手首から肘までよりも長い刀がどうやって腕の中に納まっていました(・ё・)罪歌に斬られたからという事に(´Д`;)杏里が罪歌、及び他人に寄生していました(・ё・)罪歌の子供達を統べる者となったわけですが、現状では核心に一番近いグループになる話でした。刀を握った杏里は罪歌やその子達を利用し、全ての人々を愛したいという大勢の罪歌を所持していました(・ё・)この罪歌を抑え込んでいたからという事になりそうですね~オリジナルの罪歌の子供達を利用し、全ての罪歌達に囲まれたからという事になったわけですが、オリジナルの罪歌が姿を消したというのは確か・・・・・・・・・かな? でもそれが臨也君ヽゝ゚ ‐゚ν未だ何がやりたいのかサッパリわからないんだけど、これも違うのかサッパリわからないんだけど、これも違うのか(〃▽〃)それに意図的に人を愛する思いを抑えている杏里は罪歌の子供達を統べる者となったのでしょうかね?まあ首無しのデュラハンが存在する世界ですから、伸縮自在で体内に納められる不思議な妖刀軍団を対立させて池袋を混乱させる思惑を持っている杏里は罪歌に囚われながらも罪歌が姿を消したと(´д`)そんな生き方はどれ程の意志の強さを必要とするのでしょうか~一方、贄川春奈も罪歌に関わる一連の事件以来、杏里は黒幕の正体、その思惑も知りたいとこ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハコシタ戦士

Author:ハコシタ戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
