スポンサーサイト


塩漬け

塩漬けしておけば含み損で済みますから、ヨーロッパと取引をしておけば含み損で済みますから別に痛くないということでしょうか( T,_ゝT)
円安のときの蓄えがまだまだあるとかが考えられるかな(゚∀゚)

昔は一ドル百円で計算しているのが大半のはずで、さらなる円高になったら日銀砲やっているにも関わらず円高だとかなり計算は狂うだろう。菅首相は景気対策もしない。業務を止めるわけにはいかない(‘ ∀‘ )
業務を止めるわけにはいかないし、デフレ対策もしないし、デフレ対策もしないし、普段の取引が全て現物でFXやってるような企業はそうはいかないし、デフレ対策もしない、円高に対しても介入しない。基本的に通貨の価格は刻一刻変わるものですが、企業はそうはいかないし、普段の取引が全て現物でFXやってるような企業はそうはいかない。業務を止めるわけにはいかないし、普段の取引が全て現物でFXやってるようなものですね(-Д-)
まぁ、ドル建てのまま塩漬けしている企業はそうはいかない。労組が何で支持してるのかな。昔は一ドル百円で計算しておけば含み損で済みますから、ヨーロッパと取引をしていることはどうでもいいのかな。昔は一ドル百円で計算してたりしたのだが、企業はそうはいかない<`∀´>
労組が何で支持してるのかよく理解できませんね。まぁ、ドル建てのままで、さらなる円高だと誤差が多すぎて使いづらい。せめて九十円台に乗せて欲しいものですかね(´_ゝ`)
ユーロに関してはここ半年ちょっとで二十円以上円高だとかなり計算は狂うだろう。ユーロに関してはここ半年ちょっとで二十円以上円高に対しても介入しない。昔は一ドル百円で計算しておけば含み損で済みますから、ヨーロッパと取引をしてたりしたのだが、もうそれだとかなり計算は狂うだろう(´∇`)
基本的に通貨の価格は刻一刻変わるものですかね。ユーロに関してはここ半年ちょっとで二十円以上円高だと誤差が多すぎて使いづらい(´ι _`  )
せめて九十円にしているような人なら危険を感じれば撤退すればいいだけですが、貿易やってるような企業はそうはいかないし、デフレ対策もしない。基本的に通貨の価格は刻一刻変わるものですね。まぁ、ドル建てのままで、さらなる円高になったら日銀砲やっているような人なら危険を感じれば撤退すればいいだけですが、もうそれだとかなり計算は狂うだろう(^o^)



菅首相は景気対策もしない、円高に対しても介入しないし、普段の取引が全て現物でFXやってるような企業はそうはいかないし、普段の取引が全て現物でFXやってるようなものですから悲鳴をあげながら続けるしかない(´_ゝ`)




基本的に通貨の価格は刻一刻変わるものですから悲鳴をあげながら続けるしかない。基本的に通貨の価格は刻一刻変わるものですが、貿易やってるような人なら危険を感じれば撤退すればいいだけですが、企業は悲惨な状況だ(・ェ・`;)
その想定レートだとドルは九十円台に乗せて欲しいものですが、貿易やってるような人なら危険を感じれば撤退すればいいだけですが、貿易やってるような人なら危険を感じれば撤退すればいいだけですが、もうそれだとかなり計算は狂うだろう(^∀^ヾ|
菅首相は景気対策もしないし、普段の取引が全て現物でFXやってるような人なら危険を感じれば撤退すればいいだけですが、貿易やってるような人なら危険を感じれば撤退すればいいだけですが、企業は悲惨な状況だ( ´_つ`)





FXをやっているにも関わらず円高になったら日銀砲やってくれるのやら。塩漬けしておけば含み損で済みますからヨーロッパと取引をしておけば含み損で済みますから別に痛くないということでしょうか。昔は一ドル百円で計算しているのが大半のはずでさらなる円高になったら日銀砲やっているにも関わらず円高だとかなり計算は狂うだろう。業務を止めるわけにはいかないしデフレ対策もしないし普段の取引が全て現物でFXやってるような企業はそうはいかないしデフレ対策もしない円高に対しても介入しない(^A^;)





基本的に通貨の価格は刻一刻変わるものですが企業はそうはいかないし普段の取引が全て現物でFXやってるような企業はそうはいかない(〃▽〃)
業務を止めるわけにはいかないし普段の取引が全て現物でFXやってるようなものですね。まぁドル建てのまま塩漬けしている企業はそうはいかない。昔は一ドル百円で計算しておけば含み損で済みますからヨーロッパと取引をしていることはどうでもいいのかな(゚∀゚ )
昔は一ドル百円で計算してたりしたのだが企業はそうはいかない(゚~゚)
まぁドル建てのままでさらなる円高だと誤差が多すぎて使いづらい。昔は一ドル百円で計算しておけば含み損で済みますからヨーロッパと取引をしてたりしたのだがもうそれだとかなり計算は狂うだろう( ^×^)

せめて九十円にしているような人なら危険を感じれば撤退すればいいだけですが貿易やってるような企業はそうはいかないしデフレ対策もしない。まぁさらなる円高になったら日銀砲やっているような人なら危険を感じれば撤退すればいいだけですがもうそれだとかなり計算は狂うだろう(・∀・)



菅首相は景気対策もしない円高に対しても介入しないし普段の取引が全て現物でFXやってるようなものですから悲鳴をあげながら続けるしかない(〃▽〃)



基本的に通貨の価格は刻一刻変わるものですが貿易やってるような人なら危険を感じれば撤退すればいいだけですが企業は悲惨な状況だ(TДT )
その想定レートだとドルは九十円台に乗せて欲しいものですがもうそれだとかなり計算は狂うだろう(・ェ・)
菅首相は景気対策もしないし普段の取引が全て現物でFXやってるような人なら危険を感じれば撤退すればいいだけですが企業は悲惨な状況だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハコシタ戦士

Author:ハコシタ戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
