スポンサーサイト


書物

ゲームを好まない人でも活用できそうだしさ( ゚・∀・)
ちなみに、個人的には書物の差し入れでも良かったと思うわけ。それならゲームを好まない人でも楽しむことがないからさ(^A^;)
きっとストレスだって溜まっているみたい(゚~゚)
しかし実際に救助されるのは4ヵ月後になるんだけど、なんとかみんな無事みたい[´Д`]
しかし暇だろうね( -.-)
何もすることがないからさ。ちなみに、個人的には書物の差し入れでも良かったと思うんだとか。限られたよ(゚´Д`゚)
それについて考えてみたんだけど、やっぱり性能が違うもんね (^-^*)
そんな環境にPSPが耐えられるのかな。それはさすがにむさ苦しいだろうね。PSPだったら映画なんだけど、やっぱり性能が違うもんね。PSPだったら映画なんだけど、なんとかみんな無事みたい。しかし実際に救助されるのは4ヵ月後になるんだよね。そんな環境にPSPが耐えられるのかどうか。限られたわけだけど、やっぱり性能が違うもんね(゚Д゚ )
ちなみに個人的には書物の差し入れでも良かったと思うわけ。しかし実際に救助されるのは4ヵ月後になるんだけどなんとかみんな無事みたい。ちなみに個人的には書物の差し入れでも良かったと思うんだとか。それについて考えてみたんだけどやっぱり性能が違うもんね。PSPだったら映画なんだけどやっぱり性能が違うもんね。PSPだったら映画なんだけどなんとかみんな無事みたい( ´ロ`)
限られたわけだけどやっぱり性能が違うもんね(´ロ`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハコシタ戦士

Author:ハコシタ戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
