スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作物

作物などの成長に役立てられたりするんだよ。まるでテーマパークにでも足を運んだかという感じでドキドキがとまらないね。そもそもどうして水祭りというものが行われるよ。つまりメコンの与えてくれる恩恵に感謝し、そして水を祭ることを目的とした祭りだね(・ω・)
事故が起こらないように委員会を立ち上げるようだけど、今回の原因についてもしっかりと究明してもらいたいところだね。つまりメコンの与えてくれる恩恵に感謝しそして水を祭ることを目的とした祭りだね(=゚ω゚=)
事故が起こらないように委員会を立ち上げるようだけど今回の原因についてもしっかりと究明してもらいたいところだね。

それでも町は廻っている 第4話(呪いの方程式)感想

屁理屈というか言葉のチョイスがうまいと言うか独特の面白さで魅せる世界観は何とも楽しい。顔芸が中々多彩で多かった気がする(´曲`)




歩鳥のキャラは健在で相変わらずいい味が出ていますね。先生が脈なしであきらめたんじゃ(;`∀´)
待ち人がくるかもしれないということらしい!?



テレビの占いを信じる天然の歩鳥ですが、運命の人と急接近と聞いて歓喜。占いは、一番最後に見たのがほんとの運勢と都合いいのチャンネルの占いを探すアホっぷり(;´Д`)
まったくあんたはしあわせそうでいいねえ(≧V≦)





と言われ、えへへへと。何とも壮絶な天然ぶり(^o^)
化粧水のと間違って育毛剤をつけてしまったりともうこの天然っぷりは微笑ましい。テレビの占いを信じる天然の歩鳥ですが運命の人と急接近と聞いて歓喜。占いは一番最後に見たのがほんとの運勢と都合いいのチャンネルの占いを探すアホっぷり。と言われえへへへと。

威厳

ゲームだと片付けをしないと母親が怒るからという大それた理由があって驚いた覚えはないでしょうか(〃▽〃)
色々と考えてヒネった物も多い昨今ですが、その動機や設定に感銘なり衝撃を受けた覚えがあります(・-・)真空管を取り付けに行く為だけに戦うロボットゲームだったり、何かたまにはこういった刺激を受けたいものですね( ´_つ`)
色々と考えてヒネった物も多い昨今ですがその動機や設定に感銘なり衝撃を受けた覚えがあります。真空管を取り付けに行く為だけに戦うロボットゲームだったり何かたまにはこういった刺激を受けたいものですね(´∇`)

STAR DRIVER 輝きのタクト 感想

アクションシーンは凄く楽しめるし挿入歌も良い(; ̄□ ̄)
しかし、終わりの頃にお約束の戦いが始まって、当たり前のようにタクトが勝つっていうのを毎回毎回続けるんだろうか。まだ最初だからかロボット稼動シーンがちょっと少ないのが残念。まだまだこれからも伏線は張られそうだけれどそれが回収されるときが爽快感がありそう(=゚ω゚=)
今回はちょっと説明が増えたようです。でもやっぱりアクションシーンは凄く楽しめるし挿入歌も良い。まだ最初だから、あれこれ言うのはまだ早いけどね(-Д-)
ネタがたまにはいったりするんでしょうかね(゚∀゚ )
ちょっと期待(;`.∀´)
しかし終わりの頃にお約束の戦いが始まって当たり前のようにタクトが勝つっていうのを毎回毎回続けるんだろうか(・∀・)

まだ最初だからあれこれ言うのはまだ早いけどね。

みつどもえ #13 感想

男の声とひとはの声とひとはの声とひとはの声がするのでびっくりしたところで提供場面で職質を受けたのがよかったですね。しかし全体の話の中だけで一体何回職質を受けたのがよかったですね。しかし全体の話の中だけで一体何回職質を受けたのだろうかと思うと気になります。あの家庭訪問事件を見るにラストの遊園地のところで、得意の勘違いが重なり最終的にはフルボッコにしてしまいました (^-^*)
最後の最後まで笑わせてくれる中々の良いギャグ要員でした!
まあ、パパが帰ってきて家から男の声とひとはの声がするのでび
プロフィール

ハコシタ戦士

Author:ハコシタ戦士
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。